たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社その他 その他


只今♪車のエコ走行に!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2009年11月30日

須津荘園(すど)にて大芋煮会(^○^)

須津荘園(すど)にて大芋煮会(^○^)

富士市の中心から・・僅か10分ほどで・・・

大棚の滝への登り口・・・

丸々と肥え太ったお猿さんの楽園・・・

イノシシの足跡が・・・点々と

  山鳥や山ウサギが・・・

 知る人ぞ知る(^○^)  秘境!  切り立った愛鷹山系の南西!

水は富士山南麓では最高の水質! ミネラルも豊富!

 まだまだ未開の自然の楽園に・・突如として・・

 須津荘園が出現いたしました!・・ただの空き地か???

いえいえ・・・ 地主「平柳」さんの大アミューズメント広場構想??の先駆けとして・・・

第一回の須津荘園の山形名物の大芋煮会が29日開催されました(^○^)

今回は山形ご出身の手打ちそばの安だち様の・・・

山形名物の大芋煮にて盛大に開催されました(^o^)

須津荘園(すど)にて大芋煮会(^○^)

流石本場の芋煮はうまかったですね( ^)o(^ )

小生はしめのうどんも入れて4杯は頂戴いたしました_(_^_)_

 有難う御座いました。m(__)m

須津荘園(すど)にて大芋煮会(^○^)

 須津荘園のオーナーの山平園さまご夫妻には、色々とお手配誠に有難う御座いました。

 是非、「山平園」さまの有機農法無農薬の最高のお茶をお試し下さいませ!!

富士川楽座3階と伊豆村の駅(136号線沿い函南の近く)でもご購入いただけますよ(^O^)

あとサークル「須津荘園」の皆様ご苦労様でした_(_^_)_

 お気軽で楽しいサークルに是非皆さんもご参加ください!!



  • 同じカテゴリー(時事ニュース)の記事画像
    50年前の非核三原則を持ち出す意図は??
    チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/
    真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ!
    本年は記念すべきLED普及の年(^◇^)
    ギリシャ財政破綻は!? ユーロ↓↓↓
    NHK「爆笑問題のニッポンの教養」の衝撃!
    同じカテゴリー(時事ニュース)の記事
     50年前の非核三原則を持ち出す意図は?? (2010-03-12 10:21)
     チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/ (2010-03-03 10:42)
     真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ! (2010-02-24 10:10)
     本年は記念すべきLED普及の年(^◇^) (2010-02-19 16:16)
     ギリシャ財政破綻は!? ユーロ↓↓↓ (2010-02-18 21:30)
     NHK「爆笑問題のニッポンの教養」の衝撃! (2010-02-17 21:30)

    Posted by パ~プ~♪  at 08:40 │Comments(0)時事ニュース

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    須津荘園(すど)にて大芋煮会(^○^)
      コメント(0)